INNER LIFESTYLE DESIGN
 〜ナチュラルに生きる方法論序説
ぶっ飛びました。
半日かかって書いた原稿が、うちのマックキューブちゃんのご機嫌が悪く、ぶっとびました(泣)。

本日は更新諦めました。

毎日、更新はけっこうたいへん。
首のあたりがゴリゴリします。
読者の想念を受信して首が回らなくなっているのか(笑)、単なる疲れか。

そろそろスローダウンしろ、というメッセージかもしれません。
1位になると、しかし休みにくいし(笑)。


でも、ぼちぼちやります。



**
 多くの方に読んでもらえるようにワンクリックお願いします。

インターバル / comments(2) / trackbacks(0)
Comment








凹む以前に呆然としてしまいました。

二日分クリックありがとうございました。
from. 村松恒平 / 2009/09/18 9:36 AM
データが飛ぶと凹みますね。

一杯飲んでゆっくりお休みください。

ちょうど日付が変わる頃なので、お見舞い代わりに二日分クリックさせていただきます。
from. てっぺい / 2009/09/17 11:53 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kokorogadaiji.jugem.jp/trackback/76