INNER LIFESTYLE DESIGN
 〜ナチュラルに生きる方法論序説
ブログの便利な読み方
インターバルです。
**

 基本的なことなので、ひょっとしたら、半分以上の方が「そんなの知っているよ!」というかもしれませんけど。
私自身が知らなかったので、いちおう書いておきます。


ブログに入ると、最新記事がいつもいちばん上に来ています。

だから、話がつながっていると、下から上に読まないといけません。

それで、先日、ページナビというのが便利ですよ、というメールをいただいたのです。

それで、調べてもらうと、なんとそのページナビは、もうついていたのです。

記事の上のほうにある「時間」や「コメント」をクリックしてください。

上のほうに矢印や、記事名が出るでしょう。

これで読みたい最初のページから、これを次のページにクリックしていけば、連続してスムーズに読めます。

*

コメントにも、たいへん重要で面白いやりとりがいくつかあります。
いつも見ていない方は、この機会にチェックしてみてください。


*

それから、カテゴリーは、一連の話の途中で変わってしまったりするので、使いにくいと思います。ごめんなさい。いまさら変えられません(笑)。

心の話はどうにも予定通りに進行しないのです(笑)。

*
ページナビ、ご存じなかった方は、ぜひ利用してみてください。



**
 多くの方に読んでもらえるようにワンクリックお願いします。




このサイトのルール・運営・内容 / comments(2) / trackbacks(0)
Comment








てへ。
from. 村松恒平 / 2009/09/10 10:22 AM
は〜い。
from. てくてく / 2009/09/09 6:55 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kokorogadaiji.jugem.jp/trackback/67