INNER LIFESTYLE DESIGN
 〜ナチュラルに生きる方法論序説
ほとんどすべての人のための神様学入門
JUGEMテーマ:今回は告知です。

*

私の1999年の著書『神様学入門』。ダウンロード販売(1,000円)。
長らく絶版だった幻の名著(自分で言ってます(笑))。

本そのままのPDFファイルを手に入れていただくことができるようにしました。
1995年にオウムのサリン事件があり、99年には「ノストラダムスの大予言」で世界は滅ぶことになっていました(笑)。

そういうときに、いわばそういう状況を「中和」するために書いたものです。

こんな風に始まります。

***

◎神様についてお困りの方に

1.神様とつきあっていたほうが何かといいような気がするが、初心者なので、どうしたらいいかわからない。

2.神様とつきあいたいのはヤマヤマだが、どうも怪しい宗教が多くて、信用できない。

3.すでにつきあっている神様がいるが、最近いろいろ金品を要求されて困っている。

4.自分の信じている神様のすばらしさをいろいろな人に伝えたいが、なぜか人々が耳を傾けてくれない。

***
こんなに軽々しく語りながら、話はスタスタとディープなほうに進んでいきます。
本文は神様へのインタビュー形式です。
あのとき、そういうふうに書いていい、と神様のほうからお許しが出ていたのです(笑)。

上記のような症状がある方はぜひお読みください↓






告知・宣伝等 / comments(6) / trackbacks(0)
Comment








ありがとうございます。

必死で読むことはないと思うけど(笑)。
from. 村松恒平 / 2009/08/27 2:29 PM
神様学入門買っちゃいました。

海外在住ですが、日本に口座があって、インターネットで振込みができました!


必死で読んでます。
人類の生きる意味はダシみたいなものだそうです。




from. ヒコ / 2009/08/27 1:18 PM
mogiさん

ご愛読ありがとうございます。

クレジットカードですか。

うーん。
もう少し時間が経てば、実現できるかもしれませんが、まだなんとも言えません。
from. 村松恒平 / 2009/08/26 1:35 PM
初めまして、毎日楽しみに読ませていただいています。

神様学入門読みたいです!
が、海外在住(日本に口座を持っていない)なので銀行振込が使えないのです。
クレジットカードかペイパルなどが使えるといいのですが。


心をいろいろな角度から深めて行く毎日、楽しみにしています。
from. mogi / 2009/08/26 5:26 AM
ワレハワケミタマナリ。



……なんて?

それを言っちゃあおしまいよ。

でも、ありがとう。
from. 村松恒平 / 2009/08/25 9:55 AM
僕も最初に出だしを読んだ時は、ありゃ?っと思いましたが、
導入の軽さとは裏腹にディープな名著です!
このように神を軽く語れるのは、きっと村松さんがなにかの神様の「わけみたま」だからではないでしょうか。
from. Mr.Spice / 2009/08/24 8:21 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kokorogadaiji.jugem.jp/trackback/52