INNER LIFESTYLE DESIGN
 〜ナチュラルに生きる方法論序説
ご紹介ありがとう、他
JUGEMテーマ: 




インターバルです。

*
僕の著書『達磨』(必読ですぞ)とこのブログ『心が大事』をハミさんにブログでご紹介いただきました。ありがとうございます。


ハミさんは、『深呼吸する言葉』のお仲間です。
最近、僕はこちらが忙しくて更新しておりませんが、見てやってください。
ハミさん含め、いろいろな方が書いています。
誰でも参加できます。


*

村松の職業は主に物書きです。
物書きというのは、つまり職業として文章を書いているわけですが、このブログでは今のところ収入が発生していません。

応援してくださる方で、まだお持ちでない方は、右サイドの著書など買っていただけるとうれしいのです。
とりあえず何? と迷ったら、『秘伝』と『達磨』です。

個人セッションも行っています。
ここを読むだけでは物足りない人向けです。
「心の重荷を対話によって整理して軽くする」セッションです。
これについてはいずれ詳しく書きます。
(また宿題増えた…)

その他、有料メニューもあれこれ考え中ですが、本文はずっとこの調子で無料です。
いいところまで行って、ここから先は有料とか、そういうのないです(笑)。
安心して読んでください。
大切なことを順番に書いていきます。
本なんかにしていたら、読む人が限られてしまいます。
それでは、もう間に合わないという時代に対する危機感があります。
そういうわけで、自分にとっても大切なことをオープンに書いています。

*

多くの人に読んでもらいたいから、ブログなどでご紹介いただけるのはありがたいです。

人気ブログランキングのぽちっ、も読者を増やすのに役立ちます。メンタルヘルスカテゴリーに行ったとお伝えしたのですが、動きが悪かったので、スピリチュアルカテゴリーに出戻っております。
一時期は2位くらいまで行ったのですが、5位に落ちてしまいました。

ランキングは、新しい読者が流入する窓口として大切にしたいと思います。


*
コメント不可と最初の頃に書いたのですが、なんとなくなりゆきで途中でコメント可に変更しております。
どうぞコメントもお寄せください。



告知・宣伝等 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








from. /
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kokorogadaiji.jugem.jp/trackback/34