INNER LIFESTYLE DESIGN
 〜ナチュラルに生きる方法論序説
愛のワークショップ報告
愛のワークショップ報告


3月14日開催の『愛のワークショップ』、とてもいい感じでした。
レクチャーはかなり概念的で深かったのですが、全体にまろやかで、温泉に入ったような温かい愛のエネルギーが流れました。

……というのは、主催者の自己評価ですが(笑)、参加者にも同様に感じてもらえたと思います。

女性の力はつながることで強くなる、と感じました。
その他、新しいヒント、アイデアなども浮かんだので、機が熟したら第2回を企画したいと思います。
今回も参加者数は多くなかったので、苦しいのですが、少人数でもつないでいきたい企画です。




4月の話。

4月18日14時から2時間、『自然の道 * 内臓ダンスとシンクローム』を行います。参加費は5,000円。懇親会つきです。

今回は内臓ダンスとシンクロームに絞って、濃いめにやります。
とくにシンクロームは、一回で実践できるようになるので、たいへん有用なものだと思います。
こんなに簡単に教えていいのか、とときどき自問します…(笑)。

体験者の方も繰り返し共有することで理解が深まり、施術が安定して他の人にもしてあげられるようになりますので、ぜひご参加ください。
初めての方は、自分や家族のちょっとした身体の不調に対応できるようになって、本当にお得だと思います。

内臓ダンスは、CD(12曲入り2,000円)も完成し、ファンが激増中であります。

**

そして、『言葉のクロッキー』いよいよ2015年度版が4月から始まります。
ピカピカの一年生! 一年に一回の始まりです。
今回は課題を10年ぶり(くらい)に3問増設!
ますますハードな文章虎の穴になりました。
どんなのかはこれがわかりやすいです。

参加者のブログ/『言葉のクロッキー』とは?
http://hirotograph.com/2015/03/13/kotobano_croquis2014/

『言葉のクロッキー』申し込みサイト
http://croquis.hiden.jp
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


- / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








from. /
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kokorogadaiji.jugem.jp/trackback/256