INNER LIFESTYLE DESIGN
 〜ナチュラルに生きる方法論序説
著作権・引用・リンクなど
 インターバルです。


記事の扱いについて、とくに変わった方針はないですが、いちおう書いておきます。

*著作権は当然私にあります。

*引用は出典を明記していただければ、問題ありません。

*トラックバックも同様です

*ブログ等でご紹介いただけるのは歓迎です。


ご紹介いただいたら、お知らせいただけるとありがたいです。
許諾のためではなく、見に行くためです。


その他、ご連絡は

kokoro@hiden.jp

へ、どうぞ。
このサイトのルール・運営・内容 / comments(5) / trackbacks(0)
Comment








私もトラックバックがよくわかっていないので、お手数おかけしてしまって済みません。
そしてわざわざリンクしてくださったのですね、ありがとうございます。恐縮です……。

これからも、村松様のブログ、毎日楽しみに読ませていただきます!
ありがとうございました。
from. 桜沢麗奈 / 2009/08/02 10:09 PM
桜沢麗奈さん、御紹介ありがとうございます。


トラックバックはできる設定のはずですけど……
私もあまり詳しくないのです。

ここからリンクしてしまいましょうか。

モノカキブログ
http://nanato.blog.shinobi.jp/Entry/203/

今後ともよろしくお願いします。
from. 村松恒平 / 2009/08/02 12:16 PM

今後ともよろしくお願いします。" data-count="none" data-lang="ja">Tweet
村松様、こんにちは。
いつもメルマガ、そしてこちらのブログ、毎日読ませていただいております。以前セミナーで直接お会いしたこともあり、数年来のファンです。

ところで、自ブログから、こちらにトラックバックさせていただこうと思ったのですが、「Forbidden - Reference not found.」とのことで、トラックバックができないのです。
トラックバック可能な日記と、そうでない日記があったりしますでしょうか。それとも単にこちらの設定などのミスなのか……。
とりあえず、またチャレンジしてみようと思います。

私は小説を書くことを趣味にしていますが、私は、表現というのは、自分の心と向き合うための手段だとずっと考えていました。
なので、書くためには、ただひたすら「心が大事」だと思っていたのです。
なので、この「心が大事」というタイトルがとても好きです。

これからも、応援しています。いつも心に深く突き刺さる文章を届けて下さって、ありがとうございます。
from. 桜沢麗奈 / 2009/08/01 10:28 PM
さっそくありがとうございます。

見に行きますね。
from. 村松恒平 / 2009/07/27 10:14 AM
おはようございます。そして、はじめまして、「深呼吸する言葉」癸隠娃阿離灰Δ反修靴泙后

さて、当方のブログでこちらを紹介させていただこうと思っています。

ということで、どうぞ今後とも宜しくお願い致します。
from. コウ / 2009/07/27 6:10 AM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kokorogadaiji.jugem.jp/trackback/24