INNER LIFESTYLE DESIGN
 〜ナチュラルに生きる方法論序説
SBA有料お試しモニター募集(期間限定)

SBAは、Symbolic Body Adjustmentの略です。
日本語にすると『〈象徴的身体〉調整』。

短く説明すると、磁気的身体と肉体の間の不調和を調整するものです。
長く説明すると一冊の本が書けるので、今回は書きません。

しかし、全く書かないわけにもいかないので、簡単な原理とどのような効果があるかを象徴的に言いましょう。

人が宇宙の星だとすると、それを本来の軌道に戻すものです。
人には歩むべき自然の道があります。
それからそれたときには、磁気的な不調和が生じているのです。

これに象徴的な干渉を与えると、本来の調和と軌道に戻ります。
人の身体の中の宇宙は本来調和のとれたものだからです。
水が高いほうに流れることがないように、人も本来自分自身の軌道に戻る力を持っています。

この象徴的な干渉によって、心身を癒し、運を開き、生命の活力を取り戻します。

近しい人にモニターしてもらっていくつか顕著なヒーリングの実例を得たので、今回ややオープンな形でモニターを募集します。

下記が要項です。

*遠隔でします。
*施術上、お名前、年齢、ご住所などを教えていただきます。
*ご家族の方でもかまいませんが、同居で経過が観察できる方に限ります。
*どのような現象が起きたかをブログその他に書く場合がありますが、とくに許可を得ない限り、実名、住所など個人を特定できる形で公開することはありません。
*ちらかった部屋のほうが掃除の効果があるように、何か具体的な不調がある場合が効果がわかりやすいです。
*無料ではありません。効果があった場合、後払いで自分の納得のいく金額を払ってください(0円でもいいですが、その場合は次回はありません!)

冷やかしはお断りですが、お試しはチャンスです。
とくに関心のある方向けですので、期間限定、2012年3月末で終了します。

下記へ、住所、氏名、年齢、職業など簡単な自己紹介と、困っている状態があれば

G 小文字になおして送信ください
muramurainG@gmail.com
- / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








from. /
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kokorogadaiji.jugem.jp/trackback/234