INNER LIFESTYLE DESIGN
 〜ナチュラルに生きる方法論序説
ONE & ONLY  ■■ 絵画と陶芸とクリスマス

来週、12月19日月曜〜12月25日日曜まで、川口のmasuiiギャラリーで『ONE & ONLY 陶芸と絵画とクリスマス』と題した個展を致します。
久しぶりの個展で、とくに陶芸は初の個人での展示なので楽しみです。

川口は都心部からは離れていますので、不便な方には強くお誘いすることはできませんが、お近くの方、ついでのある方、時間の都合のつく方、ご縁のある方はぜひいらしてください。
親しくお目にかかりたいと思います。

お昼にくれば滅茶苦茶というお茶を、夜にくればワインなど差し上げたい、と思っております。作品は点数が多いので、ゆるりと過ごすつもりで見に来てください。

期間中、基本的に在廊します。
在廊しないのは、月曜の夜と金曜の昼の予定です。
たぶん6時を回ったあたりから毎晩軽く飲んでいるかもしれません。

突然尋ねて来ても大丈夫ですが、いついくよ、いまくるよ、とメールでご一報くださると、確認と心づもりができてうれしいです。

オープニングはありませんが、12月23日はクリスマスパーティです。おもてなし、というほどのことはできませんが、ミニライブなどやります。いつもよりニギヤカに飲んでいると思います。



村松恒平


- / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








from. /
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kokorogadaiji.jugem.jp/trackback/228