INNER LIFESTYLE DESIGN
 〜ナチュラルに生きる方法論序説
テンプレート変えてみました
今回は本題から外れてインターバル。

文字が小さいという声がいくつかあったので、テンプレート変えてみました。

読みやすくはなったのではないでしょうか。


文字の大きさだけ変えようと思っても、よくわからなかったのです。
基本的にテンプレートごと変えないといけないみたい(よく理解していないのですが)。

僕は編集者なのですが、文字の大きさというのは、いちばん最初に考えることの一つです。
 web はブラウザに依存するとか、いろいろなことがあって、難しいと思うのですが、jugemさんもフォントの大きさという選択基準をもう少し明示して、デザインの系列を作ったほうがいいと思います。


今度のテンプレートはとてもシンプルで、やや物足りないのですが、デザインて、そのうち慣れてしまうものですからね。

もう少し研究して、改良できる部分はそのうちやりたいと思います。






このサイトのルール・運営・内容 / comments(2) / trackbacks(0)
Comment








以前のあのピンクのストライプをスクロールさせると、軽く目眩がしていたので、変更していただいて助かりました。
from. hami / 2009/07/26 3:51 PM
応援してます。
from. ekaki / 2009/07/26 12:12 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kokorogadaiji.jugem.jp/trackback/22