INNER LIFESTYLE DESIGN
 〜ナチュラルに生きる方法論序説
亀有りてアート
本日は告知です。

11月5日〜10日まで、亀有のバルコ・ギャラリーにて、【DRAGON ART CREATOR'S REVIEW】主宰のグループ展です。12時から19時まで。


真っ白なギャラリーのリニューアルオープンを任せていただきました。

私は初日の11月5日は確実に在廊します。その他の日はおたずねください。
ぜひ私と作品に会いに来てください。

ちなみにハガキに写っている作品と、ハガキデザインは私のです。
たわしに生えている芽が枯れなければ、これも出品しようかと考えています。

11月7日は、18時よりパーティです。
美術に興味ある方、ぜひご参加ください。
何か一品持ってきてくれるといいかも!

**

11月9日(月)からは、有楽町の交通会館内の1階ギャラリーパールルームで、



「土の仲間たち サカイ工房 陶芸作品展」に参加します。
11/9〜14 11時より20時まで。

教室ですが、私以外はみんな上手です。
こちらは交通の便もいいし、実用的な掘り出しものがあるかもしれません。
私のはうまいヘタは超越して……

とにかくアートは無意識と交流する重要な手段です。

**

そんなことの準備もあって、更新頻度かやや落ちるかもしれませんが(メルマガも出してないし……)、風邪を引いたとかではありませんので、よろしく。




告知・宣伝等 / comments(3) / trackbacks(0)
Comment








いつも楽しく拝見しています。

URLをクリックすればサイトに行けるようになっていてとてもよいです^^

「アートは無意識と交流する重要な手段」

とありますが、私は画用紙などにきちんと描く絵などはもう何十年も描いていないように思います。そして、いつかは覚えがないですが、図工や美術の時間には「楽しみ」「ワクワク」・・というよりは「緊張」「戸惑い」というイメージを持つようになりました。たぶん上手とか下手とか決められてしまうことや、自分の創作物を認められたいという浅はかな気持ちなど納得できないものが心のどこかにあったからかなと思います。

今そういうものを全部とっぱらって、素の気持ちで心のおもむくままに絵を描いたらどんな絵を描くんだろう・・と自分のことながら興味津々ではあります。だからアートが無意識とつながっているということにもすごく惹かれました。

自分が楽しむことが一番ですね。
from. / 2009/10/29 3:23 PM
「たわしに生えている芽」を
「私に生えている芽」と読み間違えました。

私に生えている芽が枯れなければ、これも出品してください。






from. ヒコ / 2009/10/29 2:20 AM
ややっ む〜ん・・・
芽が出てるなんて ☆感動&かわゆい じゃーん
from. てくてく / 2009/10/28 8:23 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kokorogadaiji.jugem.jp/trackback/114