INNER LIFESTYLE DESIGN
 〜ナチュラルに生きる方法論序説
書道占い 意識と無意識11

書道占いセッションをセッションのメニューにくわえます。

時間、価格は
(60分1万円/90分1万5千円 以下30分ごと5千円 対面のみ 東京・目白に来られる方)
です。

通常のセッションと同じです。
通常のセッションも60分1万円の枠を新設します。


*

さて、書道占いとは何でしょうか?

一文字の漢字を筆で書いてもらって、そこからさまざまなものを読み取る技術です。
私が開発したものです。
占いまでオリジナルで作る人はあまりいないでしょう?

それを作ってしまいましたのです。

いろいろなところで数十人に実験しましたところ、「当たる!」「面白い」と大評判。
世界で私だけができる占いです。
今までは、書道占いとして独立してときどき機会を見てやっていたのですが、今後はセッションと結びつけていこうと思います。

わかりやすいので「占い」と呼んでいますが、占いというよりリーディング技術です。(なんか微妙な違いですが、占いそのものには私はどちらかというと批判的な立場です。占いについては、次回書きます)。

漢字というものは、大変象徴性の高い複雑な記号です。
そして、筆という道具は、ペンなどに比べて心の中のたいへん微妙なニュアンスまで反映してしまう筆記用具です。
だから、一文字から非常に多くの情報を読み取ることができます。

そういうリーディングを一つの要素として盛り込んだセッションです。
いわば無意識界に降りていく「はしご」として、書の文字を使うのです。
たぶんなかなか面白い展開があるのではないかと思います。

ぜひ、一度ご体験ください。

というわけで、次回は「占いと無意識」になるはず。


**
 多くの方に読んでもらえるようにワンクリックお願いします。


**
質問や書道占いセッションのお申し込みは、kokoro@hiden.jpまで。
心理研究会もkokoro@hiden.jpまで。

私の著書も読んでくださいませ。
          アッチ→

意識と無意識 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








from. /
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kokorogadaiji.jugem.jp/trackback/108