INNER LIFESTYLE DESIGN
 〜ナチュラルに生きる方法論序説
心理研究会/会員募集
 目白の私の事務所で月に数回のペースで「心が大事」他をテキストにさまざまなことを話し合う心理学研究会を開催します。

「心が大事」の愛読者、心理や哲学を研究したい人、カウンセラーを目指す人、家族や自分に悩みを持つ人などが対象です。
一方的に話を聞きたい人よりも、積極的に事象や質問、テーマなどを持ち寄ってくれる方を歓迎します。
そのほうがより客観的で充実した会になると思います。

入会金5,000円、参加費5,000円で、平日夜、7時から2時間程度。
そのあと、ご希望があれば懇親会(飲んでまた語る)という具合を考えています。

当面、お互いに名前を覚えられるような家族的な少人数になると思います。
研究会に来られる方が3人なった時点で開始します。

心の話題をオープンに話し合える貴重な場です。
現時点で誰が参加するか、何人が参加するか、まったく白紙です。
1から始めましょう。
どなたでも参加できます。ぜひあなたの参加をお待ちします。

お申し込み、お問い合わせは
kokoro@hiden.jpまで。


**
 多くの方に読んでもらえるようにワンクリックお願いします。


**
質問やセッションのお申し込みは、kokoro@hiden.jpまで。

私の著書も読んでくださいね。
          アッチ→



心理研究会 / comments(2) / trackbacks(2)
Comment








おす。それはうれしいね。
from. 村松恒平 / 2009/12/14 2:29 PM
このサイトを教えて下さりありがとうございます。心理研究会にも興味はありますが、今はお金がないのと、一人では参加する勇気がでません。
ただ、今まで数回にわたり引きこもりを繰り返してきた私ですが、【引きこもっていても何も変わりはしない。】という思いから、多少辛くても外へ出てみようと思うようになりました。たまには一人で。たまには信頼出来る友達と。村松さんのサイトを知ることが出来たのも、友達が誘ってくれたお陰です。
すごく感謝してます。
from. シバ / 2009/12/11 12:20 AM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kokorogadaiji.jugem.jp/trackback/104
まもなく30代が終わる。 30代の10年間、結婚や転職や子育て、それから出版、退屈な10年ではなかった。 俺の周囲は、それなりに賑やかだったということで、俺は体力が落ちたのと毛が少なくなったこと以外、...
地下城 / 2009/11/20 3:01 AM
秋葉原で通り魔による連続殺傷事件が発生した時、ワイドショーにかじりついていた人なら聞き覚えがあるでしょう。 「人と話すって、いいね」 教育ママの期待を一身に背負い、エリート校に進学したものの落ちこぼれ、あちこちの職場を派遣社員として転々とするうちに
sanmarie*com エッセー&レビュー / 2009/10/21 8:24 AM